繋がってる

昨日のサケノサカナのUST面白かった。ばかくんの「弾き語り」のツイートに気が付いてあわててつないだので後半しか見れなかったのですけど、山口さんの「僕の花」のアコースティックバージョンすごくよかった。イントロで源ちゃんが口をぱかーんと開けてそのままごろんと寝転がって、コーラスを入れてました。なんだ!これは!
そして「夢の外へ」。うわあああ、ギター1本でなんて豊かなんだろう。「ばらばら」の頃はモノクロなイメージ。「夢の外へ」はジャケットのイメージも相乗して天然色な感じの星野源です。

夢の外へ(初回限定盤)(DVD付)

夢の外へ(初回限定盤)(DVD付)

モノクロと天然、どっちも好きだなー。「選手」が心のリクエス*1

*1:キセルへの心のリクエスト「君と旅」はこの間叶ったので、言い続ければ必ずかなうと信じてる