Mステ源ちゃん

わくわく金曜日、夜のMステが楽しみだなーって思いながら仕事をしていたら、札幌に飛んだ友達から「たいへん!どうしよう!」のメールが。

わああああ、卓史くんが!ってことはグッドラックヘイワで全国放送に!沸き立ちましたよ、個人的に。これは沸き立つにはいられないです。
で、20時。ごはんも作り終えてTV前待機。いました源ちゃん。お腹いたくないかな、トイレ行きたくないかなとひそかな心配をしつつ、小窓のところはあまり映ることなく後半に。
「夢の外へ」高田さんがいて伊藤さんがいてわあ卓史くん!奥だよ、映らないよ…とじりじりしていましたがてっきり伊賀さんだと思っていたベースがなんと友晴さん!!!しかもコーラス!
これは予想以上の驚き。そして盛り上がるTL。なんて俺得な星野源バンド。
NEWSのキラキラにも負けず「夢の外へ」を歌い切った源ちゃん。そして最後は大地くんの素敵笑顔でしめくくり。これでまた人気がでてしまうんだね…源ちゃん(しみじみ)。