星野源の復活アアアアア!

1週間前の思い出。
センチュリーの源ちゃんのライブに行ってきました。
2月の武道館に行けなかったので復活後初めての源ちゃん。
張り切って取った先行で2階の一番後ろって、どれだけすごいんだ、星野源。どれだけ人気者なんだ。
いきなりみんな立ち上がって手拍子し始めたのでちょっとびっくりしてしまったのですが、楽しい楽しいの気持ちは一緒。
この日は大雨だったのでちょっと寒かったせいか、腹巻をしてきた源ちゃんはしばらくして暑さのあまり腹巻をステージ上で脱いでしまうくらい熱かったです。
バックはおなじみ伊賀さんと大地くんと漣さん、そしてペトロールズの長岡さんと、石橋さん。そして卓史くん…卓史くん!(2回言ってしまう)。グランドピアノがありました。卓史くんのピアノから始まる曲とかきゅんとしていまいました。
大好きなワークソングのドラムは生はなおさらかっこよかったです。ああ聴けてよかった。
途中で映像が2回入るのですが、これが…(笑)。伊賀さんが素敵すぎます。不思議な方です、伊賀さん。ものすごくいい人だけど自分の世界って感じがします。この間の漣さんも言われてましたが「事務所を通さない仕事していたりするんだよねぇ」って謎の人です。でも魅力的。
そしてWOWOWの武道館ライブで見たニセアキラが!名古屋にも登場!
はじけてました、ニセアキラ。しばらくの間薔薇より美しいが止まらなかったですよ。ニセアキラパワー。
元気で音楽を続けていてくれること、それだけを願ってます。源ちゃん、元気になってよかった。そして名古屋にきてくれてありがとうございます。