2018年しめくくり

いよいよはてダをブログに変えなくてはいけないのだけど、今日の記憶は今日のうちに!
今年の最後のライブは得三の高田漣さんでした。ドラムは大地くん、ベースが伊賀さん、キーボードが卓史くんという、もう大好物だらけの構成。これは行かなくては今年が終わらない…!ということで、気合の1時間半有給を取ってのライブでした。
細かなことは今日は書かないけど
行ってよかった!よかった!よかった!よかった!よかった!(心の中でエコーが響く)
やはり主軸はここだと実感。この主軸だけは手放してはいけない、うん。
そしてまさか会えるとはと思っていた人にも会えました。本当に嬉しかった。
来年もこういった時間を持てるようにまた頑張ろうって気持ちになりつつ、今日はおやすみなさい。