リベンジ!

うおおおおお(じたばたしてる)

2014/12/20(土)
滋賀県近江八幡 サケデリックスペース酒游舘
"GLHの年末道中withユカD 〜来年もよろしくどうぞ〜"

OPEN16:30 START17:00
※20:00頃の終演を予定しております。

LIVE
yukaD(ex.オストアンデル
グッドラックへイワ

酒游舘!!7年前にショピンとグッドラックの2マンで行きたいなと思いつつも、まだまだそのころはあちこち行くことに抵抗があった私はひっそりと諦めたのでした。しかし、ことあるごとに行けばよかったなぁと思っていた酒游舘。
7年ぶりのリベンジができる!
しかし、この日はよほどの理由がないと休めない職場の忘年会の日…。早急に休む理由を考えよう、そうしよう。
本当はね、その次の日の岡山もものすごーーーーく行きたいんだけど、夫が単身赴任してくれない限り無理だ(笑)。
今回はぐっと諦めようと思います。