ハシケントリオ

先週の日月はハシケントリオのツアースタートでした。
日曜日は浜松エスケリータ、月曜日は地元のK.Dハポン。どちらも大好きな場所。

好きな景色、ハポンの2階から。
今回のツアーは「ライジング」。夏のあのフェスに出たいって気持ちと、「伸び盛り」って意味があるらしいです、ライジング。
しょっぱなからすごいよー、今回のツアー。2日目の名古屋は2曲目のセットリストが変わって、さらにすごいことになってました。
相変わらず伸びやかなハシケンさんの声と、揺るぎない大地くんのドラムと、ものすごく楽しそうな(あとで「楽しそう」って言ったら「楽しい」って言って見えた)がちゃさんのベース。
新曲の「ライジング#1」と「ライジング#6」。ベースがかっこよくて「ずるい!」(なにがかは分からないのだけど)思ってしまう曲。
楽しすぎたよー。
今年は遠征しない(東の範囲はエスケリータまで)と決めているので、この2日間で私のライジングは終わりなのだけど、ツイッターで3人の旅の様子は追うことができます。毎晩あの楽しいが繰り広げられているかと思うと、楽しくなってします。

合言葉はライジング!