星野源『Gen Hoshino's 10th Aniversary Concert "Gratitude"』


f:id:asagi_00a4ac:20200713070124j:image

「おのおのー!」

世界のおのおのたちが楽しんだ2時間。

歌詞がでていたことで、今まで耳でとらえていたことを、目でも確認できて改めて源ちゃんの作る世界をじっくりと味わうことができました。

10年、あっという間のような長かったような。進む道は分かれているけど、根底は変わらないし、根っこは繋がっている気がする。

配信だと、細かい表情や手元とかじっくり見られるのが嬉しい。

アーカイブもあるので、翌日の朝こうやって聴きながら振り返れるのも嬉しい。

そして今度は同じ場所で、同じ空気を吸いながら楽しみたい。

源ちゃんのこれからの10年も楽しみ。

10周年おめでとうございました。