予防

あまりに土日に寝すぎて免疫力が下がったのか、仕事が終わったら寒気がして頭が痛い。早めの予防ということで今年は結構効く気がする新ルル-K細粒と、栄養ドリンクをごくりと飲んでおきました。これで明日も健康で働けますように。明日は最初から2人マイナスということが分かっているので体調は万全でいたいのです。
そしてヨーロッパ企画から先行のハガキが届きました。…と思ったら明日からだ!なんて急。

ヨーロッパ企画第26回公演「あんなに優しかったゴーレム」


出演 石田剛太、酒井善史、諏訪雅、角田貴志、土佐和成、中川晴樹、永野宗典、西村直子、本多力松田暢子、山脇唯
作・演出 上田誠

名古屋公演  愛知県芸術劇場 小ホール 
5月23日(金)19:00
5月24日(土)13:00/18:00★
5月25日(日)14:00


★5/24終演後、「おまけトークショー」あり。ゲスト:天野天街さん(少年王者舘

前回の名古屋公演*1七ツ寺共同スタジオというすごく小さなところでした。確かトイレに畳がひいてあってビックリした記憶があります。でもあの内容にはすごくぴったりのスタジオだったなぁ。 
しかし、これが決まると5月は毎週何かを見ていることになる。5月って毎年そうだ。忙しい。

*1:2006年「Windows5000」