日曜日

喉イタから鼻水へ移行中の風邪事情。家にあるテッシュを使い切る勢いで鼻をかんでしまう。
今週から来週の金曜日までは予定がないのでそれまでにしっかり体調を整えなくてはー。
iTuneで去年の10月のスキマミュージックツアーのキセルセットリストをプレイリストにしてあるのをPCから流しつつ、うだうだと洗濯機まわしてます。あと昨日買った「クッキングパパ」読んだり、野菜ジュース飲んだりそんな日曜日。
仕事は嫌いでないし、やった分だけ手ごたえがあるのだけど、それでも時折全部えいやーって投げたくなってしまう。だけど辞めないのは全て好きな事をしたいためだ。
あったりまえの話なんだけど、時々こうやって喝を入れないとふへーと凹んでしまいそうになるよ。

::

劇団M.O.P.のDM先行のチケット取れたー!
ライブの比率がぎゅんぎゅん高まって、観劇に費やす分が日々減少中の今日この頃ですが、M.O.P.は見逃したくない劇団なので頑張った!
好きなブロックが指定できるシステムなので12時きっかりから頑張って、真ん中の前ブロックを指定できたのに、いざ予約決定ってところで、サーバーエラーではじかれてしまったよ。めそり。
ああ、私の真ん中席よさようなら…。
その後すぐ繋がったのですが、真ん中ブロックは売切れ。しかし、後で繋がったら復活していた。不思議。
結局予約できました。やったー。
これで7月はかなり忙しいことになってしまった。節約奥さん頑張ろう。
キセルの後はゆーきゃん聴いてます。名古屋来ないかなぁ。