よい夜でした

asagi_00a4ac2010-03-05

ショピンからただいまー!
初めてのCafe Dufiは天井が高くて気持ちのよい場所でしたよ。今日は一人だったのでカウンターで。
まずは小鳥美術館。飼育係さんは見るたびにイメージが変わる人だなぁと思いました。相変わらず館長さんのギターには惚れる!
そしてショピン。サポートドラムにGDHMたけるくんが入り、6人のショピンさん。
演奏している場所が結構狭いので、田中さんのベースの弓が何度か野々歩さんを直撃してました。
「まどり」はやはりぐっとくる。まどりを聴くとものすごくリコーダーが欲しくなります。買ってしまうかも。
次回は「ラミネートの雲」が聴きたいです(心のリクエスト)。この曲のペチカさんの声が好きなんだな。
ゆったりと音楽に見も心も満たされて、すごくリラックスしたライブでした。
自分の地元で聴けるということがたまらなく嬉しいです。