ハシケントリオ


f:id:asagi_00a4ac:20190321103718j:image

昨日はブラジルコーヒーでのハシケントリオ(+1)でした。

仕事を定時でちゃっと終わらせて(無理矢理)向かうとお友達も含め数人が並んでました。1番早い方はなんと3時!愛だわ・・・。

なんとなくいいかなと思って座った席は、ベスポジで2019年はよい幕開けでした。

今回のハシケンさんはぐいっと深く沈んだかと思うと、ぶわっと持ち上がったりと大きな声のうねりに飲み込まれたような感覚。

そこにかっこしぶいがちゃさんのベースと私が一番好きな大地くんのドラム、そして!河村さんのものすごくかっこいいギターとコーラスが入ると最強としか言い様がないでしょうってもう語彙がないです。

20年経っても同じキーで歌えるといいなというハシケンさんの言葉に、20年後もこのトリオを見れますようにと心から思いました。

土曜日の今池のイベントも楽しみだなー。