もーもーもー

お友達から頂いたスペシャボーイズ*1を見ています、土曜日の午後。たぶん2006年8月ぐらいの分。もーどんどんSAKEへのベクトルだけが突き進んでいる毎日で、非常に偏っております。いいのか?
日用品占いでは【コップ】

好奇心旺盛で新しい物好き、そんな貴方は「コップ」です。何にでも興味を持ち、とりあえず自分の中に入れて試してみないと気が済みません。しかし飽きやすく、なかなか長続きしないのが短所です。通信添削などは出来ないタイプです。このタイプの人は自分の好きなことを職業にして徹底的にやるのが吉です。「石の上にも三年」、いや十年!これが出来れば成功します。

あ、当ってる…。進研ゼミは数ヶ月続かなかったです。今、好きな事を職業にというなら、カクバリズムへ就職だ(笑)。

*1:星野源中心編集