ぬあ!

結局、7月の尾道はあっさり決定してしまった。【N700系のぞみに乗る】というのが非常に魅力的だったらしい。しかし、予約は1ヶ月前。取れるんだろうか…N700系。できれば取れなくて相方はキャンセル…といったことにならないだろうか*1
個人的には700系だろうが、500系だろうが目的地まで運んでくれれば全然問題ないし、宿泊も清潔であればそれでオッケーなタイプなので、あれこれ凝りたいという相方とは旅に関しては価値観が違うし。こちらが全面的にあわせなくちゃいけないのが苦痛。ああ、面倒だ。
いっそのこと、同じ新幹線に乗って現地解散にしたいくらい…ってそれは一緒に旅行とは言えないか。

チケットも主催者の方に予約スミ。「着物地のチケットを製作中」とのこと。ひゃー、楽しみなんだか微妙なのか、分からなくなってきたよ。とにかく、今は当日のお天気を祈るのみ。

*1:本当に面倒な相手なので