魔窟発掘

「ジャングルライフ」は無事にもらえました。さすが人気がない店だ。今度からはあそこのお店にしようと思いますが、潰れないのを祈っています。
この中に「一番好きなCDは?」という問いに「スティーリー・ダンの『アライブ・イン・アメリカ』」と答える大地くん。おおー!スティーリー・ダン、懐かしい。数年前しつこいほど聴いていました。友達が好きでライブに誘われたのがきっかけ。ライブはすごかったよ。まさにこの人たちにしかできない音楽でした。

Alive in America

Alive in America

これ持っているんだけど、魔窟に埋もれて出てこない…かなり悪い気が溜まってます(未だ片付かず)。