YOUR SONG IS GOOD "THE ACTION TOUR"

asagi_00a4ac2008-10-13

10月12日、名古屋のボトムラインに行ってきました。ボトムラインは天井が高くて気持ちがよい。
整理番号はむちゃくちゃよかったので、見やすい後方の場所で踊り狂ってきました。
ユアソンを見るのは3回目なんだけど、毎回思うのがライブを楽しいものにしようという気持ちが溢れていて、メンバーや会場の皆が全力でそれに向かっているなって感じがします。
なので全力で楽しかった!
たくさん汗もかいて、身体の中に溜まっていた老廃物やらストレスがぜーんぶ流れていった感じ。
買う予定でなかったTシャツも買ってしまったよ。黄緑とピンクのかわいいこ。早く次のライブに行きたいー。