橋の下音楽祭

福岡の思い出は後日…と思いながら、昨日の橋の下音楽祭*1

豊田の千石公演で投げ銭のイベント橋の下音楽祭。今年で5年目だそうです。知らなかった…!
ハシケンさんがトリオ(+大地くんとがちゃさん)で出られるということで念じていたのですが出演が日曜日でよかった。ぶ
とても不思議な空間でタイムスリップして異国に来たような感じでした。
ハシケンさんは11時50分から。
野外で聴く初めてのハシケンさんの声は、ぶわっと空の下に大きく広がり深く深く染みわたります。いいなぁ…きっといいと思っていたのですが間違いなかった。
太い力強い大地くんのドラムとがちゃさんのベースも気持ちがよいです。
奄美行きたいなああああああ!(心の声)札幌はハードルが低いのに、南の島へはなかなか行けれない。なぜ。
2017年の目標にしよう。【奄美へ行く】
30分では短い。もっともっと聴いていたかったなぁ。
T字路'sもすごかったし、がちゃさんのマルチーズロックも楽しかったけど、やはり主軸は特別でした。うっすらと日焼けしたけど次のお楽しみのためにまた頑張れるとパワーを充電できました。

*1:結局4か月後に書いた