星野源LIVE TOUR 2017『Continues』

日本ガイシホールで源ちゃんのツアーでした。いやはやもう星野源人気すごいなって思います。
有給だったので、グッズを先に買いに行ったのですが開演数時間前にもう結構な人が会場にいるし、写真を撮るブースは行列だし、みんなタオル巻いてツアーTシャツ着てるし。

自撮りしなければすぐ撮れます。
源ちゃん登場すると黄色い声があっちこっちから聞こえてきて、隣のお嬢さんとか「やばい、かわいい、やばい」を唱えてるし。
源ちゃんのやりたいことが、時代とマッチしたんだなぁって思いました。そうかそうか。
ラスト、「Friend Ship」のアウトロでギターをかきならしたところが一番よかったです。
…となんだかんだ言いつつも、次の機会があればまた観に行くつもりなのは、今回のコンセプトのように「音楽は続いている」からで、私の中ではSAKEROCKから今の星野源ちゃんはまだずっと続いているからなのです。