イマジンTee


あ、そうそう。先週実家にSAKEROCKイマジンTeeが届いていました。仕事で留守がちなので代引きやら宅配はほとんど実家へ送ってます。先週ハイラインレコードで注文したGDHMの代金もまだ払っていない娘。こんな大人ですみません、お母さん。かわいいよー。これを着るだけで春心地。
そんな私、今日は「ヘイワTee」で出勤しました。色もいい感じです。普通に使えますよ。物販ではもう作らないって言ってみえたので、買ってよかったー。
布が好きなので、コンサートやら観劇でついついTシャツを買ってしまうことがあるのですが、一番活躍しているのが賢太郎さんのPotsunen「Maru」のTシャツ。白地に黒いドットの丸が胸元にあるだけのシンプル仕様。今度の「Drop」もTシャツ作ってくれるといいな。