思い出

CIRCLE'08の感想を書こうと思っていたのですが、あれこれと思ううちにお腹一杯。

・来年、もし福岡で行われたらぜひとも行きたいなぁ。
・ステージ上手横から見る席だったので、「会社員」のラストで体操選手のように両手をがしっと上げた源ちゃんの背中がらぶりー。
・というわけで、サケロックはほぼ卓史くん、大地くんの2人しか見えない「GLH席」でした。
・「会社員」は「今の私」と【カップリング】で、8月6日にシングル発売。
・一緒にDVDも発売!わーい!買います!買わせていただきます。
・「インストバンド」はピアニカじゃなかったね。
・ハマケンは土下座だ。
・「慰安旅行」のドラムにめろり。ああ、やはり好きだ。
・馨くんすごいバナナっぽい色のシャツ。黄色地に赤のイラスト。
・畠山さんのダンスはセクシー&キュート。
・細野さん、気持ちよかった。細野さんの時は座って美味しいお菓子をたくさん食べました。
・そしてハナレグミ
・どなたが「竹中直人のよう」と書いてみえましたが、まさにそう。金髪ロングパーマかつら*1ベルボトムのパッチワーク状態のピタピタジーンズ。
・Tシャツもピタピタ。
・「TAKASHIでーす!」とYMCAみたく全身で表現。
・なのにあの歌声。初ハナレグミの友達もやられてました。
・全身で記憶したかった。今でも脳内で再生中。
・雨がギリギリまでもってよかった。RORといい、なんとなくお天気と相性がよくない今年です。
・適当に入った有楽町のお店は次もメモしておこう。

*1:途中、後ろにずれてた