Killing Floor@K・Dハポン

行ってきました!初の生キリングフロアー。会場は小さくてすごい濃密な空間に。その中で全身でリズムと音を浴びてきました。
キリングフロアーの前に3組あったのですが、その中の小鳥美術館さんは以前から気になっていたので今回聴けて嬉しかったです。透明感があり力強いボーカルに時には囁くように、そしてリズミカルにというギターの組合わせがかわいらしくもあり楽しくもありました。
そしてキリングフロアー!もうこんなに格好いいものがあっていいのかというくらい格好よかった!好きな「SEA MONKEY」が聴けたのも嬉しかったけど、ラストの最近作った曲(タイトルなしだけど、足許にあった進行表をチラリと覗くと「ゴリラ」と書いてあったような…)はドラム2台+パーカッションをこれでもかと聴かせてくれる最高にハッピーな曲でした。ああ、大満足。
満足感いっぱいなので、11月21日のグッドラックは諦めようかという思いが一瞬頭をよぎりましたよ。このくらい遅くなると絶対に帰ってこれないから。ま、近いうちに会場へ出演順を問い合わせてから考えようと思っています。